愛知県立芸術大学

大学案内 大学概要

愛芸アシスト基金

愛芸アシスト基金の性格・目的

みなさまからの寄附が愛知芸大を支えます。

愛芸アシスト基金の目的は、愛知県立芸術大学が地域における芸術文化創造活動の拠点として多くの方々に親しまれ、理解を深めていただくとともに、学生や教員の意欲的で創意あふれる活動を推進することです。皆様方に支援の一翼を担っていただければ幸いです。

寄附金はさまざまな事業に活用させていただきます。

  1. 本学主催の演奏会、展覧会への支援
  2. 本学の実施する地域文化の振興、国際交流、奨学に関する支援

【個人】1口1万円
【法人】1口10万円
※何口でもお申込みいただけます。

寄附者特典

寄附金をいただいた方には、

  • 大学発行の情報誌(学報等)をお届けします。
  • 大学主催の演奏会・展覧会にご招待いたします。

ご招待公演、参加人数は当方より指定させていただきます。

その他、寄附者の皆様にとって価値のあるさまざまな特典を随時検討します。

お申し込み方法

クレジットカード決済

下記のウェブページからお申し込みください。

申し込みはこちら

金融機関窓口からの振込

下記「愛芸アシスト基金寄附申込書」をダウンロードし、所定の口座へお振り込みいただくとともに、必要事項をご記入のうえ、本学「愛芸アシスト基金事務局」宛てにFAXかメール又は郵送でご送付ください。

愛芸アシスト基金寄附申込書

愛芸アシスト 支援事業報告集

問い合わせ

愛芸アシスト基金事務局 愛知県立芸術大学 学務部 芸術情報・広報課

Tel
0561-76-2873
Fax
0561-62-0083
Mail
assist[at]mail.aichi-fam-u.ac.jp ([at]を@に書き換えて送信してください)