HOME

お問合せ

交通アクセス

日本語English

【終了】立入禁止期間中の各種申請手続き及び学内施設利用等について(5月18日更新)

立入禁止期間中は、下記のとおりとします。


○立入禁止期間中の各種申請手続きについて

■証明書等申請(卒業生・在学生)

郵送のみで受け付けます。
対応に時間を要する場合もありますので、予めご了承ください。

郵送での申請方法はこちら

※在学生も郵送で申請してください。


■奨学金・授業料等

■授業料の免除

申請期限を下記のとおり延長します。

申請期限:2020年5月15日(金) 午後5時

※立ち入り禁止期間中は郵送での提出も受け付けます。

学部生を対象とした2020年度前期の授業料免除等の申請期間が下記のとおり再度延長されました。

※大学法人による授業料免除の受付は終了しました。

5月18日付UNIPA掲示「【再延長】修学支援新制度の申請について」を確認し、必要事項をメールにてご連絡ください。

問合せ期限:2020年5月22日(金)午後5時

問合せ先:g-shien[at]mail.aichi-fam-u.ac.jp
([at]を@に書き換えて送信してください)



メールの件名は下記のとおり統一し、本文には必ず下記内容を記載してください。

【件名】修学支援新制度の申請について

【本文】「学籍番号」「氏名」「5/15の申請期限までに申請出来なかった理由」

学費


■日本学生支援機構貸与奨学金

下記ページを確認ください。

奨学金

※文部科学省及び日本学生支援機構による、新型コロナウイルス感染症の影響により家計が急変した方への支援に関する情報を掲載しています。(4月27日更新)


■その他の奨学金

本学学務課に提出する奨学金関係の書類は、郵送でそれぞれ案内された期日までに送付してください。

そのほか不明な点については、以下にお問い合わせ下さい。

Mail:g-shien[at]mail.aichi-fam-u.ac.jp
([at]を@に書き換えて送信してください)


○学内施設利用について

■図書館

図書館は、5月31日(日)まで休館となります。

※本学の学生・院生対象に、臨時休館にともなう特別措置として、郵送貸出・郵送複写サービスを行っています。(5月11日更新)

臨時休館およびそれに伴うサービスについて (図書館ウェブサイト)


■レッスン室、練習室等

当面の間、利用を禁止します。

○学生のクラブ・サークル活動について

禁止します。

○定期健康診断について

2020年度の学内定期健康診断を延期します。新しい日程は未定です。決まり次第お知らせします。