HOME

お問合せ

交通アクセス

日本語English

【終了】台風24号接近に伴う授業及び学内イベントの取り扱いについて

台風24号の東海地方接近が予想されています。

暴風警報が発令された場合の授業の取り扱いは以下のとおりです。

学内イベント、構内立ち入りも授業と同じ取り扱いになります。


なお、10月1日(月)に開催を予定している

宮廷歌手ジュリー・カウフマン女史による声楽マスタークラス 公開レッスン

については、別途実施の有無を当日の12時ごろに決定、発表いたします。


〈暴風警報が発令された場合の授業の取り扱い〉

「尾張東部区域(名古屋市、犬山市、小牧市、春日井市、瀬戸市、尾張旭市、長久手市、日進市、東郷町、豊明市)」に暴風警報が発令されている場合は、授業(定期試験を含む)を行いません。

アの暴風警報が下記の時刻に解除された場合は、平常どおり授業を行います。

(ア)午前7時までに警報が解除された場合は、平常どおり授業を行います。

(イ)午前10時までに警報が解除された場合が、午後からの授業を平常どおり行います。


警報解除後においても交通機関など被害甚大の場合には、授業を行わないことがあります。その際にはポータルサイト等でお知らせしますので注意してください。


※「尾張東部区域」を含む「愛知県全域」または「愛知県西部全域」に暴風警報が発令されている場合も同じ扱いとなります。

typhoon.jpg

[問い合わせ]

愛知県立芸術大学
学務課(授業関連)
Tel. 0561-76-2898/2749/2731

芸術情報・広報課(イベント関連)
Tel. 0561-76-2873