HOME

お問合せ

交通アクセス

日本語English

第15回愛知県立芸術大学 大学院修了演奏会 博士前期課程最優秀修了生による演奏会

日時

第1夜

2022年3月22日(火)

18:30開演(18:00開場) 

第2夜

2022年3月23日(水)

18:30開演(18:00開場) 

※開演時間は変更となる可能性がございます。

場所

電気文化会館 ザ・コンサートホール

入場料

入場無料(全席指定)

事前申込制:2月15日(火)10:00~申込開始《3月15日(火)17:30申込締切》
※先着順(定員になり次第締め切りとさせていただく場合がございます。)

※事前申込のため当日受付は出来ません。

※未就学児の入場はご遠慮ください。

※演奏会では、花束・贈り物の受付を行いません。予めご了承ください。


【お申込み】

お電話または、以下の申込フォームからお申込みください。 

修了演奏会 第夜はこちら
修了演奏会 第夜はこちら


愛知県立芸術大学 芸術情報・広報課 ☎0561-76-2873(平日9:00~17:30)

※ご登録・ご記入いただいた個人情報は愛知県公立大学法人 愛知県立芸術大学にて厳重に管理し、当演奏会にて新型コロナウイルス感染者が発生したとき、皆さまにご連絡するために使用し、それ以外には使用しません。ただし、必要に応じて、保健所等に情報を提供する場合があります。

※アンケートフォームは、Microsoft社のFormsを使用しています。ご入力いただいたデータは、Microsoft社のMicrosoft社のセキュリティポリシーに則って保存されます。なお、情報は公演終了から2ヵ月後に破棄します。


本演奏会は、愛知県立芸術大学大学院の修了生の中で、特に成績優秀であった修了生が出演する演奏会です。

2日間に渡って、ソロ演奏、ならびに作曲作品が披露されます。

大学院で研究した成果の集大成を発表するハーフリサイタルです。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、出演者、内容等は変更または中止となる場合がございます。最新情報は大学ウェブサイト(https://www.aichi-fam-u.ac.jp/)でご確認ください。


<ご来場される皆様へのお願い(新型コロナウイルス感染症対策関連)>

演奏会後に新型コロナウイルス感染者が確認された場合、事前に登録された連絡先にご連絡します。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、本演奏会は以下の対策を講じた上で開催いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

【お客様へのお願い】

  • 基礎疾患のある方、体調の優れない方は来場をお控えください。
  • 過去2週間以内に感染者との接触があった場合は、入場をご遠慮ください。
  • ソーシャルディスタンスを保ちつつ、演奏をお楽しみください。
  • 入館時から退館時までは必ずマスクの着用・咳エチケットの実践をお願いいたします。
  • 入り口で手指消毒、検温にご協力ください。
  • 終演後の「ブラボー」などの声掛けはご遠慮ください。
  • 不必要な席の移動、他人との接触はお控えください。
  • 終演後の面会はございません。
  • 演奏会では、花束・贈り物の受付を行いません。あらかじめご了承ください。
  • クロークの営業を停止しております。
  • プログラム・チラシは所定の位置からお取りいただきますようお願い申し上げます。
  • スタッフもマスク着用で対応いたします。
  • 出演者・スタッフの検温および体調管理を徹底しております。
  • 定員を50%以下とし、お客様同士の間隔、ステージから客席の間を空けた配席といたします。
  • 万一に備え、連絡先等のご記入をお願いする場合があります。新型コロナウイルス感染症の感染発生が疑われる場合には、保健所等の公的機関へ提供することがあります。

詳細

こちらのチラシをご覧ください。

[問い合わせ]

愛知県立芸術大学
芸術情報・広報課
Tel:0561-76-2873(平日9:00~17:30)