愛知県立芸術大学

イベント

Event

音  楽 終了

2023年7月6日(木)

名古屋大学キャンパスコンサート2023 夏

日時

2023年7月6日(木)18:00開演(17:30開場)

場所

名古屋大学 東山キャンパス 豊田講堂ホール
(〒464-8601 名古屋市千種区不老町)


入場料

無料・事前申込不要

概要

愛知県立芸術大学と名古屋大学では、豊田講堂ホールで「キャンパスコンサート」を年に2回開催しております。

本コンサートは、豊田講堂ホールにフルコンサートピアノ(ヤマハCF-ⅢS)が導入されたことをきっかけに、そのピアノを活用するとともに、名古屋大学内および地域の皆様に音楽に触れていただく機会を設けようと開催しております。広くどなたでもお入りいただけるように、未就学児の入場も可とし、お客様に演奏会の聴き方を共に学んでもらう機会としても考えております。今回は、ピアノソロの演奏をお届けいたします。

出演

石垣 勝利(愛知県立芸術大学大学院修了)
伊藤 春菜(愛知県立芸術大学卒業、同大学院修了)

プログラム

F. シューベルト
即興曲 作品90より第2番 変ホ長調

F. ショパン
バラード第3番 変イ長調 作品47

F. リスト
コンソレーション《慰め》第3番 変ニ長調 S. 172

C. V. アルカン
グランドソナタ《4つの時代》作品33より
第2楽章 30代「ファウストの如く」 嬰ニ短調

S. プロコフィエフ
10の小品 作品12
 1. 行進曲
 2. ガヴォット
 5. カプリッチョ
 6. 伝説
 7. 前奏曲《ハープ》
 8. アルマンド
 10. スケルツォ
※曲目は変更となる可能性がございます。

共催

国立大学法人 名古屋大学
愛知県公立大学法人 愛知県立芸術大学

●諸連絡

※ お子様が泣いたり音をたててしまう場合は、他のお客様のご鑑賞の妨げとなりますので、途中退席をお願いする場合がございます。予めご理解いただけますと幸いです。
※ その他、車椅子をご利用・足がお悪い等一定の配慮が必要な場合等留意事項がございましたら事前にご相談いただけますと幸いです。
※ 楽屋口等での出演者の入り待ち・出待ち、面会、花束等の受け渡しはご遠慮いただきますようお願いいたします。

●マスク着用ルールについて
※ 来場者の皆様について
マスク着用を推奨しながらも「マスクの着用を求めないことを基本」といたします。また、マスク着用を希望する方への適切な配慮とともに、十分な換気の確保、手指消毒の啓蒙、場内の清掃など感染症対策につきましては徹底して参ります。

尚、今後追加発表される政府対応を適宜確認しながら、安全なイベント運営に努めさせていただきます。何卒ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

詳細

こちらのチラシをご覧ください

問い合わせ

名古屋大学 Development Office

住所
〒464-8601 名古屋市千種区不老町
Tel
052-747-6559(平日9:00~17:00)
戻る