サテライト講座 公開レッスン 日本歌曲を歌う

平成21年11月15日(日)13:30~15:30 愛知芸術文化センター 中リハーサル室

講座内容

 一般から応募いただいた6名の受講者が、日本歌曲(日本語のオペラアリアを含む)を題材にして、その課題をクリアし、明確な日本語と適切な表現法を習得する過程を公開レッスン形式でご覧いただきました。見学者の方々にも、歌を歌う参考になった、日本歌曲の魅力を知ったとのお声をいただきました。

<受講生のアンケートから抜粋>
・とてもわかりやすくご指導くださりありがとうございました。声楽の奥深さ、楽しさ、美しさを感じることができました。
・ほとんどの曲が歌ったことがあるものでしたが、新しい世界を発見したような感じです。
・とてもわかりやすく楽しかったです。音楽大学でのレッスンの様子がこんな感じなんだなと思いました。

講師 

声楽専攻教授 末吉利行


〒480-1194 (所在地記載不要)
愛知県長久手市岩作三ヶ峯1-114 [アクセス]
TEL:0561-62-1180 FAX:0561-62-0083